ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/02
お爪完治
爪が剥がれてから1週間。

学校でみんなと遊んでる間にお爪がとれてしまいました。

もともとお医者様から
「自然にとれるの待ちましょう」

って言われてたので、

親としては「よかったよかった」でした。










IMGP3718.jpg
「平気だよ」









この日は学校から帰ってきてすぐにおねむ。

夕方いつもの公園に行って

帰ってきてご飯食べたらすぐおねむ。。。

ひたすら寝てましたね。










IMGP3797.jpg
「ねむいですぅ」









それにしても。

寝るとき、手を前に出す子、多いですよね。










こんな感じ。

IMGP3801.jpg
「すぴ~」









ももさん、ほっぺがのっかってるよ。

IMGP3809.jpg
「すぴ~・・・」









学校であんまり遊びに夢中になって、

爪が取れてちょっと血が出てるのに

「まだ遊ぶ~!」

って状態だったらしい。

もうお爪は大丈夫だね。

今週からどんどんお散歩行きますよー。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
