ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/22
東へ行きました
土曜日。

東へ行きました。

東といえば、みなと百年公園。

みんなのちょっとした集合場所。

いるかなぁ~。










IMGP3236.jpg
「だれもいないです。」










しょうがないね。今日は別なところいこ。

IMGP3234.jpg
「久しぶりに会いたかったです。。。」










っということで。

海の中道海浜公園のドッグランに行きました。

IMGP3266.jpg
「♪♪」










ついて早速色々チェック。

IMGP3329.jpg
「あっちがいい~」

母:「じゃ、あっちいきますか?」










っということで、柵の向こうへ行き、今日もフリスビー。

IMGP3531.jpg
「いってきまーす!」










今日は走ってる姿をどうぞ。

IMGP3396.jpg
「う・れ・し♪」










IMGP3440.jpg
「た・の・し・い♪」










IMGP3517.jpg
「だ・い・す・き♪」









キャッチしてるももさんは次回のお楽しみにします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
