ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/16
名前の由来
ももは我が家に来る前から「もも」と名前が決まってました。

わんこを飼ったら名前は絶対「もも」。

NEC_0008.jpg
「あたち?」

母:「そうだよ。君の名前は決まってたの。」









理由。

私には大事な大事な幼馴染がいまして。










幼馴染さん1人目んちのわんこ。

201002161608000.jpg
「モモです♪」

今日も雪なんだってね。

おこたINでパパのひざの上。
最高のポジションGETじゃん(^-^)









幼馴染さん2人目んちのわんこ。

kazumomo.jpg
「ももですぅ♪」

今回のために撮影ありがとー!!
とっても雪深いのが伝わるよ。









なぜか仲良し3人のうち、2人が「もも」を飼ってるのです。

そしたら我が家も当然「もも」になるわけで。










今回携帯から写真を探して掲載してみました。

パピー時代のももです。









夏のもも。

NEC_0013.jpg
「なぁにぃ?」

3ヶ月のもも。かわいい盛りです。









秋のもも。

NEC_0023.jpg
「はじめてのうみです」

このころは本当に太らなくって悩んでました。。。









冬のもも。

まだ鉄柵越えられずいっつもだっこしてもらってたね。

NEC_0042.jpg
「こわぁ~いぃ >_<」

初めての雪体験でまったく歩けず帰りはだっこ。。。










春のもも。

NEC_0047.jpg
「・・・?」

ペチャの鼻に花びら・・・奇跡だ・・・









そしてこんなレディになりました。

DSC_2603.jpg
「ももです!」










やせっぽっちだったももですが、

ちゃんと逞しくなりました。

よかった。。。

ほんとによかった。。。

~ ももの母より ~


お二方、雪は大丈夫かい??

今年はすごいねぇ。。。

体に気をつけてね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
