ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/12
今のお気に入りおもちゃ。
今ももが夢中になってるおもちゃが・・・





IMGP1879.jpg
「取ってください~」









どうやらテレビ台の下に・・・

IMGP1897.jpg
「あそこ~」









しょがないなぁ。。。

IMGP1895.jpg
「とってぇ~ >_< 」









どんなおもちゃかと言うと。

IMGP1876.jpg
「やったぁ」

この赤いラバーのおもちゃ。









どんなに噛んでもへっちゃら。

IMGP1874.jpg
「むぎぃ~」









どこにいてもいつでも持ち歩く。

IMGP1773.jpg
「いぃいいぃいいぃ」









IMGP1747.jpg
母:「お口に入らないでしょぉ。。。」









IMGP1766.jpg
「そんなことないよー」

母:「ほっぺた、出てるよぉ」









IMGP1755.jpg
「た~のしぃ~♪」









この破壊魔のももさんでもこのおもちゃは壊れません。

親としては助かるのですが・・・

お医者様から「ラバーのおもちゃは避けて下さい」
って言われてるんだよね。

ちょっと口の周りがカイカイになるみたい。

様子見ながら遊ぼうね。

~ 母の日記 ~

最近、CSで「北斗の拳 ユリア伝・ラオウ伝」をよく見る。

何回見ても面白い。。。

しかし「トキ伝」見た記憶ない・・・。

みったーいなぁ。

ラオウ伝 殉愛の章はそろそろセリフ覚えそう・・・。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
