ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/10
今年の正月の写真
今年の正月は筥崎宮にお参りいきました。

IMGP1637.jpg










よく見ると。

IMGP1637_2.jpg

「敵國降伏」

勇ましい!

勝運の神様。どうかよい1年でありますように。









ももはリビング用ベッド発注時に購入したこれを着てお参り出動。

IMGP1615.jpg
「きものだよー」

なんだかご機嫌斜めそうな顔ねぇ。。。









人が多くて歩くの大変だったのでだっこで移動。

IMGP1622.jpg
「らくちんよー」









こんなやつともご挨拶。

IMGP1639.jpg
「はじめまして。ももです。」









とってもよい天気でいい1日でした。

IMGP1627.jpg
「また来てね」









家に戻り。

門松と一緒に撮影しよう!

が。

影になってちょと失敗?!

IMGP1659.jpg
「今年もよろしゅう」

母:「なんか、"ごめんなすって"って感じだね。」

素敵な写真はマーブルテイルさんに掲載されてます。









道行く人から

「かわいー!!」

をたっぷり頂きました。

ある人は写真を撮り。

ある人は無言でお顔ぷにょぷにょし。

人にいじられるの大好きなももさんはご機嫌だったでしょう。

親ばか心も超ご機嫌。

よい日でした。


今年もがーんばろーっと。


コメント

ブログ開設おめでとうございます!
マーブルテイルさんに掲載されている写真みました。可愛いですな~
はんなり、しっとりですね
これからもブログ楽しみにしています
塩まま [URL] 2010/02/10(水) 22:26 [編集]

Re: 塩ままさんへ
いらっしゃいませー。

初コメントありがとうございますv-10

これからどのくらい続けられるかわからないけど
ももと楽しみながらがんばってみようと思いマース。

今後ともよろしく!
ももの母 [URL] 2010/02/11(木) 14:48 [編集]

きゅいーんv-10
やばすぎです!かわいすぎです!むにゅーっとぺろーっとべろべろーっとしてついでに肉球をくんくんしたいです。
(注・・・変態ではありません。)

やっと会えてとっても嬉しいです!!
そしてお写真もお上手ですね。
ももたんがどれもCUTE♪
モデルが良いとこうも違うか!と思いますw

これからもよろしくね♪
raoh1214 [URL] 2010/02/12(金) 00:41 [編集]

Re: raoh1214さんへ
おお!コメントありがとうございます!!

実は私ってブログなんて柄じゃないんですよねー。
なのですっごい恥ずかしくって(^-^;)

でもraoh1214さんに背中押してもらって公開しちゃいましたv-14
兄弟たちに”こんな子ですよ”って報告もしたかったし。
喜んでもらえると”公開してよかったぁ”って思いますv-238

これからもマイペースだと思いますが、
写真UPしていこうと思います。

今後とも是非ぜひよろしくv-237
ももの母 [URL] 2010/02/12(金) 13:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
