ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/08
寝起きのもも
ももさん、学校から帰ってきて。

夕方公園で遊びまくり。

もちろん夜にはぐっすりです。



IMGP2761.jpg
「もも、ここで寝る」

母:「そこは狭くないの??」










やっぱり息できなかったのかな?

IMGP2773.jpg
「むにゅむにゅ」










ちゃんとベッドで寝ましょう。

IMGP2780.jpg
「はぁ~ぃ」










そして。翌朝。。。

母:「ももさん。起きて。」

IMGP2799.jpg
「スピ~」










いったんは起きるのですが・・・

IMGP2866.jpg
「あさぁ?」










父のところで寝なおし。

IMGP2803.jpg
「もうちょっと・・・」










父:「そろそろ起きるぞぉ」


「ふぁあ~」

Javascriptが有効になってたらももさんのあくびが見れます。







さあ。起きましょう!

IMGP2885.jpg
「もうちょっとぉ」

もも |
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
