ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
02/05
学校の日
母:「そろそろ時間ですよぉ」

IMGP2751.jpg
「はぁ~い」









ももさんは学校に行ってます。

もう半年は通ってるかな?

色々お勉強したね。










IMGP2748.jpg
「よし!」

気合入ったかな?










なんだか真剣なマナザシ。。。

IMGP2732.jpg
「ちょっとどきどき」









お泊りで学校に行くももを見送るのはいつもちょとさみしい。。。

明日の朝お迎えに行くのにね。

がんばってね。もも。

NEC_0082.jpg
「早くお迎えきてね」


母の日記。

水曜日「アバター」見に行った。

すごく美しい映像で3時間があっという間だったなぁ。。。

ただ。3Dメガネがちょときちゃない。
(私的にはちょっとどころじゃない)

そして。

最近カメラの調子がおかしい。。。

なんかノイズが入る・・・。

なんだべ。

もも |
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
