ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
06/19
恋の浦で集合したよ vol.2
こんにちわ。ももの母でございます。

台風が来ましたねぇ。。。

我が家のももは雨や寒いの嫌いなので、
お外に出たがりません。。。

っということで、雨の季節はまたまた
お部屋でとろぉ〜んとしてます。。。















さて。

前回の続き。

20120619_1.jpg
「ほぼ集合写真!」

ぷーちゃんは私達の足下でおくつろぎ。

びしゅこたんはバッグの中でおくつろぎ。

もう1匹。。。もも・・・。

う・後ろ向いてる

ももは本当に協調性が足りないですのん。。。

母に似てしまったのかなぁ・・・















そして、もうちょっとアップです。

20120619_2.jpg
み:「ぼくについてきて!!」

みず君かっこいい!!















こんなシーンも。

20120619_3.jpg
う:「日焼けしそうじゃないぃ?」
殿:「しそうしそう!」

って話してるかはわからないけど、
確実に女子トーク中を激写!














そんなうめこちゃん、ぐぅちゃんと仲良く。

20120619_4.jpg
ぐ:「うめ姉ちゃん、ちょーだーい!」















その頃、ぷーちゃんは。。。

20120619_5.jpg
「ひとりじめさ

お猿ちゃんをひとりじめ。

らっさんがちょっと狙ってたかな?














みんないっぱい遊ぶとお腹すくよねぇ!

20120619_6.jpg
「ちょーーーだーーーーーい!!」

食いしん坊わんず決定

みんなおやつを見ると目がキラキラ!















こんなメルヘンシーンも。

20120619_7.jpg
こまめちゃんがすっごいいい笑顔!

楽しそう















こまめちゃん、楽しんでもらえたかな?

20120619_8.jpg
また遊びにきてね!

我が家も鹿児島おでかけしたいなぁ〜















さて。ももさんは。。。

20120619_9.jpg
も:「私がキャッチするぞぉ!」

さ。どうなるかしらん?















やっぱりマイペースなの?

20120619_10.jpg
も:「どこだろうねぇ〜?」

もも天然?探してる?

マイペースなんだろうなぁ。。。















ま、いっか!

20120619_11.jpg
「楽しかったぁ!」

ももが楽しんでる顔を見せてくれると
父と母はとってもうれしいのです。

いつまでも笑顔でね。

皆様また誘って下さいませ
楽しかったぁ!!





〜 母の日記 〜

恋の浦、海の近くで景色もよく、
だだっ広く、ハマーもあり、バギーもあり。

わんこ抜きで遊びに行きたい所でした。

さて。

今回撮影した中で最高の癒し写真が撮れたので
特別にこっちに載っけちゃいます!

20120619_12.jpg

やばい・・・ルンルンとろけそう。

見てるこっちもとろけそう。

そして、バッグの中でまったりしてたビスコたん。

今度たっぷりお写真撮らせて下さいな!



コメント

みんなと遊びに来てね~
本当に楽しい時間でした

こまめもここの所寝てばかり

静と動が違いすぎる女子です
こまめはは [URL] 2012/06/19(火) 23:02 [編集]

Re: こまめははさんへ。
こんにちわー!!
台風大丈夫でしたかぁ?
その節はディスクのこともたっくさん教えて頂き
ありがとうございました!
そっそ。ディスク大事に使ってますe-257

> みんなと遊びに来てね~
> 本当に楽しい時間でした

ほんと、今度計画したいです。
うちは「ももが一緒じゃなきゃどこにも行かない」
って父が言うので、この前教えてもらった情報
本当にありがたいです!

> こまめもここの所寝てばかり
>
> 静と動が違いすぎる女子です

我が家も一緒ですよぉ〜。
特に最近天気がイマイチなので。。。
今日は久しぶりに天気が良くなったので、
朝から公園におでかけ!
今はスヤスヤお休みしてます!

また遊びに来て下さいねe-257

ももの母 [URL] 2012/06/20(水) 13:43 [編集]

なにこの集団ーっ!
かわいすぎるーっ!
肉球におぎたい放題ですね(違)
raoh1214 [URL] 2012/07/26(木) 19:59 [編集]

Re: raoh1214さんへ。
ご無沙汰しておりますです!!
またまた急に忙しくなっちゃってご無沙汰しちゃった。。。

> なにこの集団ーっ!
> かわいすぎるーっ!

すっごいでしょーーー!
私もかなりご満悦。ブログでも有名なカワイコちゃんたちが勢揃いしました!!

> 肉球におぎたい放題ですね(違)

あはははははははは!!
確かに肉球だらけー!!
ぷにょぷにょしたーい!!
ももの母 [URL] 2012/08/07(火) 22:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
