ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/15
恋の浦で集合したよ vol.1
ももの母でございます。

今日から梅雨っぽくなるようで。

でもジメジメは本当に困ります。。。

ガンガン暑い日々も微妙だけど。。。










さて。

だいぶと以前の話になりますが、恋の浦集合をしました

恋の浦ってスケート場で有名って記憶があるのですが、

今はドッグランよ♪

ひろーいドッグランがありました。














さて。今回のメンバーは。。。

20120615_1.jpg
「楽しかったよぉ〜♪」















今回は鹿児島からやってきたこまめちゃんを囲む会!

20120615_2.jpg
「こまめでーす

かわいい!!















「ももちゃんと性格似てるかも」

と以前言われたことがあり、母はすっごく会ってみたかった。

20120615_3.jpg
母:「きゃーーー!みずたま君!!」

これまたかわいい。。。















そして、みず君といえば相方ちゃん。

20120615_4.jpg
「ビスコ姫」















そしてそして。

20120615_5.jpg
「殿ちゃん」















そしてそして。

20120615_7.jpg
「ぷーちゃん」















そしてそして。

20120615_8.jpg
「うめたん」

あはははははは!

うめちゃんちっちゃくなってる!!















そしてそして。

20120615_6.jpg
「ぐぅちゃん」















そして、ぐぅちゃんと言えば兄妹?姉弟?。

今回お声をかけて頂き感謝です!

20120615_9.jpg
「らる兄妹」














素敵なメンバーとたんぽぽの中。

たっぷり走り回りました

走り回ってる様子は次回のお楽しみ




〜 母の日記 〜

いつもの海中でもいるんだけど。。。

ここにもいました。。。

20120615_10.jpg
「おいしそう。。。」

って思ってるのかはわからないけどね。

でも、海中で急降下してくるとんびくんを目撃してるので
父はすっごく心配してました。

お願いだから連れて行かないでね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
