ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/01
もももももも♪
こんにちわ。ももの母です。

先日、はるばる新潟から遊びに来た
桃金ちゃんからかわいいおもちゃを頂きました!

あんまりにもかわいいので記念撮影。














まずはおもちゃのももから。

20120601_1.jpg
「かわいい!」

あ・・・すみません。ほこりだらけ・・・。















我が家の玄関でお出迎えしてくれるカエルさんと一緒に。

20120601_2.jpg
「なかなかいい感じ」

カエルさんと一緒にこのまま飾っておきたかったのですが。。。

この後、ももに見つかりまして・・・。

残念。ももはもものおもちゃになりました。















さて。愛犬ももさんは。

20120601_3.jpg
「なにするですかぁ〜

ももももにつられもも色ネットをかぶった。

一度やってみたかったんだよねぇ。















でも、やっぱりただじゃやらんね。

おもちゃを狙ってます。

20120601_4.jpg
「ちょーだい」

もーちょっと!















20120601_5.jpg
「これでいい?」

はい!トレダカOKです。










いやぁ。。。いい写真が撮れました!

桃金家、おもちゃ本当にありがとうございます!

桃金ちゃんたちのブログはこちら。

桃太郎の楽に行こう伝説



〜 母の日記 〜

リンクしてる「candy☆dog」さんの
bubuちゃんが先日お星様になりました。。。

耳には入ってたのですが、
悲しすぎてブログを見ることができませんでした。

先ほど、拝見させて頂きました。

ただ今号泣中・・・。

本当にお悔やみ申し上げます。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
