ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/20
みんな元気!
今回で大集合シリーズ終了。

ももの母でございます。

シロクロたちの写真を見てたら
みんな無心に遊んでて。

見てるこっちが元気になります















そんな元気なレディたちから。

20120520_1.jpg
「おもちゃちょーだい」















そして投げたおさるさん?はこんな感じに。

20120520_2.jpg
「いただきぃ!!」















結局、ゲットしたのはこの兄妹。

20120520_3.jpg
「にーたん、やったね!」

ん?るー子たんの横にいるのはきんちゃん?















激しい争奪戦もあればこんな記念撮影も。

20120520_4.jpg
「ザ・ブリンドルズ」

すっごいみんなでいい顔です















かぶっちはママとこんな遊びを。

20120520_5.jpg
「やっほぉ!」















あ。気づいたら、おさるさんはきんちゃんに。

20120520_6.jpg
「やったぁ!」















ももはと言うと。。。





またぁ・・・。

20120520_8.jpg
「むぎゅぎゅぎゅぅぅぅ。。。」

こちらもボール離さないですよぉ〜















そしてボールを自分のものにしたら・・・





いつもの通り、「なでてぇ」攻撃してました

20120520_7.jpg
「なでてぇ〜♪」















本当に楽しい1日でした

ももは家に帰ってからぐっすり。

2日間お部屋でゆっくりしてました。

20120520_9.jpg
「すぴぃ。。。」





〜 母の日記 〜

写真を改めて見直し、
いい写真がいっぱいあって。

みんな本当に元気いっぱいに走り回ってた。

ペットは本当に心を癒してくれます。

偉大な愛犬たち。

いつまでもめいっぱい元気でいてね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
