ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/07
シロクロ大大大集合〜!!
こんにちわ。ももの母でございます。

今年のGW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はクッチャネな感じでした

が。

1つ、大イベントに参加しました。















ザ・シロクロ大集合ぉぉぉおおおお!

ドンドンパフパフ

20120504_1.jpg















もうたっぷり約30シロクロ?

何シロクロいたか、覚えきれんぞ。

初めましてもおひさもいっぱい!

母は特におひさがいっぱい。















今日はシロクロさんたちの元気な様子をちょっとだけ公開!

おもちゃ争奪戦の一コマから。

20120504_2.jpg
「モッシュダイブ!」















ズームしながらこんな写真が撮れました

20120504_3.jpg
「いくぞぉおおお!」















ちなみにおもちゃが投げられた瞬間!

20120504_4.jpg
「わぁああああああああ!」















まだまだシロクロたちの元気な写真がいっぱい!

それは次回に続きますよぉ!




〜 母の日記 〜

初めてお逢いした方、お久しぶりな方、
4日は大変お世話になりました。

きちんとご挨拶できなかった方、
あまりお話できなかった方、
ご無礼がありましたらごめんなさいです。

またお逢いすることがありましたら
改めてご挨拶させて下さいm(_ _)m

コメント

4日はお疲れ様でした(__)
お世話になりましたぁ
ももちゃんいっぱい遊んでましたね(笑)
突然うちの旦那の足元にきて
撫でて~みたいなお顔したのがめちゃ
かわいかったです。
ゆっくりお話ができなかったのが残念((+_+))
またお会いしたときはのんびりとお話ししましょうねぇ
ひめみみ [URL] 2012/05/10(木) 00:44 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> 4日はお疲れ様でした(__)

ほんっとお疲れ様でございましたぁ〜♪

> ももちゃんいっぱい遊んでましたね(笑)

うん。ももも自覚ないくらい遊んでたみたい。
家に帰ってきて肉球擦り剥けすぎて
2日間ヨチヨチ歩きでしたe-330

> 突然うちの旦那の足元にきて
> 撫でて~みたいなお顔したのがめちゃ
> かわいかったです。

あははははははは!!
そーなんですよぉ。
目があったら「撫でてぇ」って見上げてゴロゴロします。
お散歩中でも、「撫でてもらわないと動かない!」
って動かないことも。。。

> ゆっくりお話ができなかったのが残念((+_+))
> またお会いしたときはのんびりとお話ししましょうねぇ

はい!ぜひぜひ。
またお逢いしましょうねぇ〜♪
ももの母 [URL] 2012/05/11(金) 12:44 [編集]

あった!!
あった!!
こんなおもちゃ争奪戦シ-ンいっぱいあった~
鮮明に思い出しちゃいましたよ~♪

あっ、あまりにも興奮して
挨拶遅れました。。。

先日は楽しい時間本当ありがとうございました~

桃のおもちゃは桃太郎と会って遊んでくれた
お友達みんなに渡してるので桃太郎だと思って
遊んであげてくださいね!

あぁ~続き・・・
気になる~♪

そして・・・
地元話もっとしたかった。。。
桃金母ちゃん [URL] 2012/05/11(金) 16:12 [編集]

Re: 桃金母ちゃんへ
こんばんわーーー!!

> 鮮明に思い出しちゃいましたよ~♪

でしょーe-257
ももきんちゃんたち、元気でしたねぇ〜♪

> 先日は楽しい時間本当ありがとうございました~

こちらこそです!

> 桃のおもちゃは桃太郎と会って遊んでくれた
> お友達みんなに渡してるので桃太郎だと思って
> 遊んであげてくださいね!

ありがとうございます!
うちのももにあげると大変なことになっちゃうので、
かざっておこうと思います。
たまに私とだんなでキャッチボールに使いますね!

実は、前々からブログは存じ上げてまして
このたび会えたことがすっごくうれしかったです!

今度は地元トークで盛り上がりましょう!

ももの母 [URL] 2012/05/16(水) 22:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
