ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/15
ももと桜と青い空
前回の続き。

この日はお花見の人が大変多く。

色んな方から声をかけて頂き
飼い主も上機嫌でございました

ありがたいことです!















さて。改めてお散歩出動だね!

20120415_1.jpg
「レッツゴーだよ













桜を眺めるもも

20120415_2.jpg
「美しいですねぇ」















ちょっと写真が暗くなったので横顔を。

20120415_3.jpg
「ワクワクしてきたです」














クマさんもももこの日に限ってはよく歩いてくれます。

20120415_4.jpg
「がおー」(ちょとクマさんのつもり)















たっぷり歩いたのでちょっと一服。

見上げればすっごい晴天!

20120415_5.jpg
「わぁ〜まぶしぃです〜」















そして筋雲。

明日も晴れるってことね。

20120415_6.jpg
「ほんとだぁ〜」















今回はほとんど同じアングルからの写真に
なっちゃいました

2年前と同じ場所で記念撮影!

ちょっと貫禄だしてみました

20120415_7.jpg
「モデルさんっぽくがんばりましたぁ」









近くの女子高生たちにキャーキャー言われながら
無事今年の撮影も終了。

また来年かな

来年の桜の時期もがんばってるんだろうなぁ〜私。




〜 母の日記 〜

今年初めて購入した我が家の植物は「桜」

八重桜を購入しました

ただ今いい感じに咲いております。

購入の日。

お月様がすばらしく綺麗だったので

お月と一緒に撮影。

来年も咲きますように

20120415_8.jpg



コメント

こんばんは。
ももちゃん、生き生きとしたとっても良い表情をしていますね^^
とっても楽しかったんだろうなぁ~♪
思わず笑みがこぼれました(*^_^*)

ももちゃんの笑顔は やっぱりモネに似ているような気がしまーす♪

お家に八重桜の木があるんですね。
染井吉野とはまた違った風情があり 可愛らしい桜ですよね。

さすがもも母さん!
桜とお月様のお写真、幻想的でとっても素敵ですよ☆
kumi [URL] 2012/04/15(日) 22:40 [編集]

Re: kumiさんへ
> こんばんは。

こんばんわー!!

やっと外出てくれるようになりましたぁ。
この日は花見の人たちから行く先々でヨシヨシされて
もも的に超ごきげんだったですe-257
なので顔もイキイキ!

> ももちゃんの笑顔は やっぱりモネに似ているような気がしまーす♪

やっぱり会ってみたいe-267

> お家に八重桜の木があるんですね。

桜の名所に遊びに行ったところで
衝動買いしちゃいましたe-330
秋になるとキンモクセイが咲くので
春の花がほしくって。
毎年咲いてくれることを楽しみにしてます。
カメラをかまえた時は
もうちょっと外が明るかったんだけど、
気づいたら暗くなってて。。。
まだまだカメラは未熟です。。。

ももの母 [URL] 2012/04/16(月) 21:34 [編集]

こんにちわー。

桜、素敵ですね。
モデル級の立ち姿もとっても可愛いです。
うちのとは違って、「写真撮られていること」を
意識しているような佇まい^^

そうそう、八重桜も素敵ですねー。
私、ソメイヨシノも素敵だと思うのですが八重桜がとーっても好きです。今年は生の八重桜に出会えなかったので、もも母さんの写真で堪能です[腟究��絖�:v-10]
nana [URL] 2012/04/18(水) 15:24 [編集]

Re: nanaさんへ
> こんにちわー。

こんちわーーー!!

> 桜、素敵ですね。

そちらは今満開なのではぁe-257
こちらはそろそろ八重桜も終わりそうな気配です。

> モデル級の立ち姿もとっても可愛いです。
> うちのとは違って、「写真撮られていること」を
> 意識しているような佇まい^^

じ・・・実はですね。
ももはカメラ苦手みたいなんですよぉ。
カメラ向けると顔そむけちゃうです。
この日も私が人目もはばからず「ステェエエエエイ!」
って叫びながら撮影してましたe-330

> そうそう、八重桜も素敵ですねー。

八重桜っていいですよねぇ〜。
もちろん、ソメイヨシノもよいのですが、
このゴージャス感はたまらないっす。

これ鉢植えなのでnanaさんのところもお一つどおっすか?
ももの母 [URL] 2012/04/18(水) 16:01 [編集]

こんばんわぁ(^^)/
空がとてもきれいですぅ
最高のお花見日和です!
くまさんももちゃんもきれいな青空とさくら
そしてなんといってもみんなから
声をかけてもらったことで更にルンルン度UPだった
んじゃないかな(*^▽^*)
かわいいなんて言われちゃうと
飼い主とっても嬉しいですよねぇ
記念撮影 ももちゃんとってもかわいくて
モデルさんみたいですよぉ

八重桜 これから毎年楽しみですねぇ(^^)/
ひめみみ [URL] 2012/04/18(水) 18:34 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> こんばんわぁ(^^)/

こんばんわですー!
お返事遅くなりましたe-330

> 空がとてもきれいですぅ
> 最高のお花見日和です!

本当にこの日はいい花見日和でしたぁ。
その代わり、人が多いe-330
平日なのにびっくりするくらい人だらけ。

> かわいいなんて言われちゃうと
> 飼い主とっても嬉しいですよねぇ

実はぶっちゃけそーなのです。
やっぱ「かわいい」もらえると
うれしいものですe-454

この日はだいたい100mくらい歩けば
誰かから声かけられる状態でしたぁ。

ちょうどいつも撮影するポイントに女子高生が
10人以上で花見してて、
いきなり指さされて「ちょぉ〜かわいいぃ!」
を連発されました。
やっぱ「うふふふふ」ですe-330

でも、みみたんも「かわいい」いっぱいもらえるのでは?
たぶん、ももより多いはずe-415

桜はすっごい楽しみです。
今年はもう終わっちゃったので
今から来年のことを楽しみにしてます〜e-257

ももの母 [URL] 2012/04/22(日) 15:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
