ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/13
桜到来
久しぶりな更新になっちまいました

こんにちわ。ももの母です。

このブログお休みの間
福岡では春が通りすぎていきました

ブログを始めて3回目の桜をお届けしまぁ〜す。















あったかい日差しの中。

クマさんになって今日はお散歩。

20120413_1.jpg
「ちょと暑くないですかぁ?」















いつもの公園に行くと、
いつもこの桜が出迎えてくれます。

20120413_2.jpg
「今年も見にきたよぉ」















そしていつもの場所で撮影。

20120413_3.jpg
「今年もきれいですねぇ〜















すばらしくよい天気。

とってもきれいにたっぷり咲いてます。

20120413_4.jpg
「見てみてぇいっぱい咲いてるぅ」















お散歩きらいなももさんも
少しはお外出る気になったかな?

20120413_5.jpg
「花見はよいですね」















次回も桜でいこうと思います

20120413_6.jpg

春日公園、満開の桜。



〜 母の日記 〜



私の好きな言葉に「圧倒的な努力」って言葉があります。

ブログお休みの期間
「圧倒的な努力」をしてました。

そしたらほんのちょっとだけ、結果が出ました。

1つ殻を破るにはこれだけの努力が必要なんだって知りました。

努力した分、プレッシャーもすごくなるけど。。。

なので今年の桜は格別なものになりました

ほんっとによかったぁ・・・。

コメント

おはよぉですぅ(^^)/
ももちゃんママ元気そうでよかったぁ!
そしてお疲れ様です!
努力ってやつは面倒で大変だけどやると
必ず結果がついてくる厳しい男ですよね
・・・・・・??? メンズになってる^m^ ククク
いい結果が出てよかったですぅ(*^▽^*)


桜がきれいですねぇ!
ももちゃん女の子だもん
お花見散歩は楽しかったんじゃないかなっ(^_-)-☆
とってもいい横顔❤
たまりませんよぉ~
下唇ブルブルしちゃいたいっっ

一年に1度の桜を見るたびにわが子と
楽しく過ごせた1年間を感謝します
お花見は特別な行事ですよねぇ

いつだったかなぁ。
土曜日にみみたんと二人海中行ってきました。
ももちゃんには残念ながら会えなかったので
今度は日曜日を狙っていこうと思います(^^)/
ももちゃんストーカー1号です^m^
ひめみみ [URL] 2012/04/14(土) 10:09 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> おはよぉですぅ(^^)/

おっはよおおおおでーーーす!!

> ももちゃんママ元気そうでよかったぁ!
> そしてお疲れ様です!

ぶっちゃけ厳しいヤツだったぁ。。。
最後は笑顔で「お疲れ様」だったけど、
プレッシャーもすごくってねぇ。
終わってからは「燃え尽き症候群」になり
グダグダになってましたぁ。
やっと最近復活。

桜は本当に綺麗だよねぇ。
この日は人がものすごく多くって、
正面からとるのも厳しくなって、
結果、横顔だらけe-330

明日、晴れたら海中行きたいなぁ。。。

> ももちゃんストーカー1号です^m^
むっちゃくっちゃうれしいっす!
私もみみたんストーカーになろう!!
お会いできるのを楽しみにしてまぁ〜す

ももの母 [URL] 2012/04/14(土) 10:38 [編集]

こんにちは。
福岡の桜もとっても綺麗ですね。
ももちゃんのくまさんパーカー、モネも持ってますよ~。
おソロですねっ♪
これからしばらくは 過ごしやすい季節なので
ももちゃんもお外でたくさん遊んでね (*^_^*)

もも母さんは努力家なんですね。
『圧倒的な努力』が好きな言葉の1つだなんて素晴らしいです。
私も見習わなきゃな ^^;
結果が出て本当に良かったですね☆
お疲れさまです!
kumi [URL] 2012/04/14(土) 17:57 [編集]

Re: kumiさんへ
> こんにちは。

こんちわぁ〜♪♪

> 福岡の桜もとっても綺麗ですね。

綺麗だったですよぉ〜e-235
本当にこの季節最高ですねe-257

> ももちゃんのくまさんパーカー、モネも持ってますよ~。
> おソロですねっ♪

そーそー!
オソロなのでございますe-454
もものタンスの奥にありました。
「そういえば買ってた」と思って
探した探したe-330
ギリギリ今シーズン着せることができてよかったです。

> もも母さんは努力家なんですね。

実は全然ノホホーン派ですよぉ。
ただ、こんなにがんばったの久しぶりだったので
話題にしてみました。
ってことわ。
話題になるほど、滅多にないことなのでございますe-263

今回は本当に結果が出てよかったです。。。
これで出なかったら私の根性ねじ曲がりすぎて
引きこもってるところでしたぁ〜e-456


ももの母 [URL] 2012/04/14(土) 19:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
