ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/28
GO!GO!モネちゃん!
こんにちわ!ももの母です。

最近1日が早い早い。

あっという間に1週間だったり。。。

うっかりブログ更新が遅れてしまいました。。。















さて。

前回の続き。

モネちゃんところのブログ見てたら、
「あれもいい!」「これもいい!」が連発。

結局今回も素敵なお写真を拝借してアップしちゃいます!















とにかく笑顔がかわいい!

20120328_1.jpg

ボール好きなのがよ~くわかる。

我ら兄弟姉妹、みぃ~んなボール大好きだもんねぇ~















そしてお利口さん!

20120328_2.jpg

ももは絶対こんなことできません。

忠犬モネちゃん。















こんなお茶目なことも。

20120328_3.jpg

楽しそう~♪幸せそうな顔です。














さらにお茶目。

20120328_4.jpg

我が家で大爆笑です!

モネちゃんのまじめな顔がたまらない!!















でも、決める時は決めます!

20120328_5.jpg

そして、このお写真のようにお洋服がどれもオシャレ。















いつまでもこの笑顔でみんなを癒してね

20120328_6.jpg





お写真もっともっとかわいいのがいっぱい!

福ちゃんもかわいいモネちゃんのブログはこちら!

http://monet925.blog10.fc2.com/





いつかももを連れて日本縦断したいなぁ~。



コメント

こんにちは~!
今回もモネの写真をたくさん載せて下さり
どうもありがとうございます(^^♪
モネも大喜びですよっ。笑
いつか、もも家の皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしていますo(●´ω`●)o
kumi [URL] 2012/03/29(木) 17:27 [編集]

Re: kumiさんへ
> こんにちは~!

こんちわーーーー!

今回、色んなお写真見させてもらいました。
モネちゃん本当にオシャレさんですねぇ~♪
しかも似合ってる似合ってるe-257
笑顔は100点満点だし!
kumiさんのお菓子はおいしそうだし!
素敵なモネ家をたっぷり拝見させて頂きましたe-267

以前は日本縦断してたんですけどねぇ。
最近はもっぱら飛行機移動。ももはお留守番。

そのうち、ガソリンが値下げして時間があるときは
ももつれて縦断しますねe-454
楽しみぃ~♪
ももの母 [URL] 2012/03/29(木) 23:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
