ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/19
boston"モネ"terrier
こんばんわ。ももの母でございます。

今日はモネちゃん大特集。










モネちゃんはももの妹ちゃん。

でも、年の差3ヶ月。

パパが一緒の異母姉妹です。

モネちゃんはたまに「モーちゃん」って
呼ばれたりしてます。

実は我が家も「もーちゃん」って呼ぶ時あります。

なにかと共通点が多いモネちゃん。

今日は「モネときどき福」からお写真を拝借して
妹自慢をしようと思いました!















この子が妹モネちゃんです!

20120319_1.jpg
「モネです!」

笑顔がまぶしいです。
















やっぱりボール好き。

20120319_2.jpg
「うふふ」

うううう、本当にかわいい。















気持ちよさそうな顔。。。

20120319_3.jpg
「ふぅ~♪」















おちゃめな顔。。。

20120319_4.jpg
「んあぁあぁ」















お水が苦手な顔。。。

20120319_5.jpg
「やぁ~ん」















どの写真見てもかわいい顔だらけ。

いつかももとモネちゃんの2ショットがほしい!

↓こんな2ショット

20120319_6.jpg

あ、その時は福ちゃんも一緒に撮りたいね。
(お隣のワンコが福ちゃん)















モネちゃんともも

お口の上の柄がちょーっとだけ似てます。

父は「目が似とぉ~」って言ってます。

かわいい妹ちゃん登場に我が家はメロメロです

実は紹介したいお写真がまだまだたくさん!
次回もモネちゃん特集になりそう。。。

ちなみに。

~モネちゃんのサイト~
http://monet925.blog10.fc2.com/

でーす!

コメント

おはようございます。

わーい、モネ特集だぁ ヾ(≧∇≦*)〃
おまけに福まで♪
ありがとうございまーす!!

前回の記事のおわりに『7:3分けといえば』と書いてあったので
もしやモネのこと??と思ったのですが、自信がなくて
言い出せませんでした。笑

ももちゃんも、“もーちゃん”と呼ばれているのですね。
一緒ですね、嬉しいな(*^_^*)

我が家も ももちゃんという可愛いお姉ちゃんが見つかって
夫婦で大喜びです♪♪
表情も似ている時があるけれど、おもちゃやボールが大好きで
元気いっぱいなところは まさにソックリです。笑

次回も楽しみに待ってマス♪
kumi [URL] 2012/03/20(火) 08:41 [編集]

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃかわいい~~~~~!!

ひじきとおなじようなことしてる♥
やっぱ、ボール遊びが好きな犬種なのね;;
ねいちゃん隊長代行 [URL] 2012/03/20(火) 19:45 [編集]

Re: kumiさんへ
> おはようございます。

おはようございまーーーす!
お写真選ぶのにブログずーっと拝見してて
我が家で「ここが似てる」「あそこが似てる」連発でしたe-454

とりあえず、「しっぽ」はそっくりです!
テンション上がったときのピーーーンっぷりは一緒。

うちもお水は嫌いだし、破壊魔だし。
ちなみにお風呂も嫌い。

きっと体質とかも似てるんだろうなぁ。

ももの母 [URL] 2012/03/20(火) 23:07 [編集]

Re: ねいちゃん隊長代行 さんへ
> めっちゃかわいい~~~~~!!

かわゆいでしょぉ~e-257

どーもボストンはボール大好き、破壊の天才揃いのようだね。
そっそ。
「親戚さん探し」ってサイト知ってる?
よかったら登録してみて下さいなe-454
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
このサイトでーす。
血統書番号を登録すると、兄弟親戚ずらりと表示されますよー!

ももの母 [URL] 2012/03/20(火) 23:10 [編集]

こんにちわぁ!
モネちゃんかわいいですねぇ(*^▽^*)
もぉ
松ぼっくり咥えたお顔と泳いでるお顔が(爆)
かわいすぎるっ^m^
ももちゃんと一緒でボール遊びが
大好きなんですね
いつか一緒にボール遊びできたらいいねぇ
ひめみみ [URL] 2012/03/24(土) 12:46 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> こんにちわぁ!
こんちわぁ~♪

> モネちゃんかわいいですねぇ(*^▽^*)

でしょぉ~。偶然名前も似てるし、
かわいいったらありゃしないe-454
表情がすっごいいいのぉ。

> いつか一緒にボール遊びできたらいいねぇ

そうそう。夢は姉妹フリスビー犬!
ボール遊びしたらすっごいことになりそうe-440
その時は、みみたんぜひボール部マネージャーになって下さいませぇe-266
ももの母 [URL] 2012/03/24(土) 20:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
