ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2010/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/24
杖立温泉に行ったよ Vol.ラスト
シロクロ大集合シリーズが終わったので。

もう1つ残ってた杖立シリーズラストをアップ。

何回目?のお昼ご飯を食べにそば街道へドライブ。

とりあえず、私が知ってるおそば屋さんへ。










道に迷いながらもちゃんと到着。

20100524_1.jpg
「山川草木」さん。

ここはもちろん和風造りの建物なんですが、
内装がとってもおしゃれ。










門をくぐってから食事どころまでの道にある和。

20100524_11.jpg
母:「風流ですのん。」










外から見た食事する建物。

20100524_13.jpg
母:「今日はカンカン照りなので中で食事を・・・」

っと。思ったのですが、父の一言でお外食事に。

父:「ももがいるから外で食べたい。」

母:「内装見たかった・・・。」

でも、ももを車で放置するのもかわいそう。










っということで。

我が家は特設会場で食事。

20100524_5.jpg
母:「日陰なし!!」










もっちゃん、よかったね

20100524_6.jpg
「私、日陰でゆっくりしてますね。」










おそばが来る間、お茶とちょっとしたお菓子を。

20100524_10.jpg
母:「そば茶&そばを揚げたお菓子です。」










少しくらいならもっちゃんにも。

20100524_3.jpg
「カイカイになりませんようにー。」

犬にもそばアレルギーってあるのかな?

ちょっと心配だけど大丈夫でした。










って話をしてたらおそば到着。

20100524_8.jpg
父・母:「う・・・うまそう!!」

いただきますー。










おそばとちょっとした箸休め?みたいなおかずと。

そしてデザート。

20100524_7.jpg
母:「おもちー。」









この日はほんとによい天気でした。

20100524_9.jpg
母:「新緑も眩しいです」










そして。もももちょっと変身。

20100524_12.jpg
「ゼブラーももだよー」

たまに涼しい風が吹いてとっても優雅なお昼でした。










そして、建物に戻ってお会計。

玄関で待ってる父とももをちょっと加工してアップ。

20100524_4.jpg
母:「ごちそうさまでしたぁ。」

お店の方にもかわいがってもらったもも。

よかったねー。










杖立ドライブは阿蘇の草原も遠くに見えて
とっても素敵な1日でした

またドライブ連れてってもらおうね。もも。
続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
