ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
01 * 2010/02 * 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
--/--
02/25
つ・・・爪がぁ!
ももさん。日曜日、いつもの公園ではっちゃけすぎて。。。

親指の爪をやっちゃいました・・・。

この爪、「狼爪」って言うですね。

色々調べたら怖いことが書いてあった・・・。

「狼爪は歩行の邪魔になるので、幼いうちにとっちまう」

切除・・・。

そりゃ、痛すぎる・・・。

でも、大人になっていちいち爪はがれるのもかわいそう。

びみょー。










っということで。

こんな感じ。

IMGP3561.jpg
「もう平気ですよ」










でも、かなり出血してました・・・。

白いお肌にも血がついて・・・。

この日は消毒たっぷりして翌日病院だね。

IMGP3548.jpg
「すぴ~・・・」










翌日、病院へ。

3日分の抗生物質とテープを貼られて帰宅。










こんな感じ。

IMGP3573.jpg
「うぅ~」

母:「とっちゃだめだよ」









でもいやみたい。そりゃそーだよね。

IMGP3578.jpg
「やだ~









がまんしましょ。

IMGP3591.jpg
「んんん~とれないぃ >_< 」









しばらくダッシュできないね。

今日は晴れてるけどお家でゆっくりしてましょう。

IMGP3594.jpg
「つまんないなぁ・・・」









あれから数日、外には出るのですが、

服着るときどうしてもあたってしまい、

何回か「いったーい!!」って怒られました。

(母がへたくそなもので・・・)

まだまだ全快ではないですね。


Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
