ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
05/08
GW、横浜思い出写真
今回は横浜散歩特集。

本当に私事で恐縮です。。。

思い出写真を残しておきたくって










大きな画面で見ると意外にちゃんと撮れてない写真。

なのでアップするのもちょとはずかしいです。。。

泊まったのはここ。

IMGP0062.jpg
「横浜ロイヤルパークホテル」

相変わらず素敵。










ここから歩いて歩いて・・・

IMGP0091.jpg
「赤レンガ倉庫」

実はここに来るの初めて。

道中、なぜかちびっこたちがいっぱい。

なぜ・・・?










答えはこれでした。

IMGP0097.jpg
「ぬぉー!!カレー!!」

私、カレー大好きなのでめっちゃ飛びつきたかったです。

が。

そんなにお腹すいてない。。。

だって朝ごはんばっちり食べたですもん。










ってことで、ちょっぴり撮影。

IMGP0100.jpg
「奇跡的にほとんど人が入ってない!」

実はものすごい人だらけだったですよ。

次は大さん橋へ。










ここも来た事ない・・・

っていうか、こんなんあったっけ?

ここは大事なみなとみらいのビルたちが一望できる
ナイスロケーション!

IMGP0132.jpg
「たそがれだんな様を撮影」

大さん橋でちょっと休憩後中華街へ。。。










道中こんなところも。

IMGP0151.jpg
「外国みたーい!」

おしゃれなところがいっぱい!










って言ってるうちに。

IMGP0152.jpg
「着いちゃった」

部屋で外を見ながら
「あんなところまで歩けないでしょ」
なんて言ってましたが結局徒歩。










思い出のお店で水分補給。

なんと、店員さん、我が家を覚えてました!

11年前に会っただけなのに。

感激です。感謝です。










その後、ぐるっと散策。

IMGP0167.jpg
「関帝廟」

ここで「この辺はもう行くところなし・・・」
っということで。










昔の職場までちょっと移動。










みんな仕事中なのに、われらはこんなの見て大喜び!

IMGP0184.jpg
「壁から出る犬」

これだけじゃない!

IMGP0185.jpg
「壁から出て、一旦壁を抜けて、最後は建物へ」

まだオブジェはいっぱい残ってました!

何を見ても懐かしい。










そしてお部屋に戻り、夜景に挑戦!

IMGP9914.jpg
「夜景好きとしてはたまりません」

昔と変わらない美しさです。

もっと上手に撮影できたらなぁ・・・









横浜にいれることがうれしすぎて
「笑いシワできるんじゃないか?」
ってくらい笑ってました。

ほんとは1年に1回戻るはずだったのに
気が付けば5年以上御無沙汰・・・。

今までの空白期間分満喫しました。

今回会えなかった皆様、
連絡しないでごめんなさいです。
必ず近いうちにまた遊びに行きます!

あぁ、楽しかったGW。。。
しばらく思い出迷子になりそうです。。。

続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
