ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/17
ムーちゃんありがとう。
ももの母でございます。

突然ですが、今日ももの通ってた学校のワンコ先生「ムサシ」君がお星様になりました。

すばらしい先生でした。

小さい時、"犬見知り"だったももが唯一甘えるワンコでした。

卒業してからお店に行く回数も減ったこともあり、

ムーちゃんを見ることが少なかったのですが、

まさか、そんな・・・です。

10歳でした。

いつかやってくるお別れですが、やっぱり切ないです。

今日は訃報が飛び込んできたので、アップは中止。

ムーちゃんのご冥福をお祈り致します。

ムーちゃん、ありがとう。



DogStory BOWWOW
さんのブログはこちらです。


03/28
iPod touchより
大変ご無沙汰しております。
ももの母でございます。

お仕事やっと一段落し、家事も慣れ、やっと余裕ができました。










そんな今日この頃。FC2の管理画面みたら、『iPhoneアプリができた』って書いてあり。

やったー!これでUPが楽になる!

ってなことで今日はiPod touchから書いてます。









まずは画像のUP。

どうなるかしらん。


朝はやっぱり眠いです。










りんごは?


おこさないでね~










やっぱiPod touchのカメラは前のiPhoneの廉価版らしいので画像はそんなによくないんだよね。


母:いつまでも仲良くね
07/06
ブログお休み連絡
ついに・・・

色々な事情により、ブログをちょっとだけお休みすることにしました。

ももはと言いますと、雨続きのため家から出れず
ストレス行動がひどいです。。。

でも、今日はおもいっきり遊ばせたので元気!

また時間があるときにブログ再開しようと思います。


IMGP20100706.jpg
「しばらくお休みしてま~す」

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
