ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/18
服が届いたぞ!
ももーー。お洋服が届いたよー。

ももさーん。どこですかー???












IMGP3021.jpg
「お・・・およふく・・・」

母:「あんた!!お布団崩れてるじゃない!!









IMGP3024.jpg
「うぅぅぅ。ねむぃぃぃ。」










candy☆dogさんの服が届きましたー!

やったぁ

ってことなので。起きてちょうだいな。








・・・数分後・・・。









じゃじゃーん。

IMGP3176.jpg
「・・・」

母:「ご機嫌斜めそうねぇ。。。」









ここはおやつでつっちまおう。








IMGP3168.jpg
「あ。おやつ









さあ。ポーズを決めておくれ!

IMGP3186.jpg
「こお?」

母:「ナイスポーーーーーーーズ!」









ここで父からのレフェリー‐ストップ。

今日のところはここまでにしよう。。。

まだ何着かあるから楽しみだなぁ。ふっふっふ。










IMGP3166.jpg
「お服やだーーーー。パパ助けて~










実は服着るの本当に嫌いみたい。

でも、はだかんぼで外出したら震えて震えて・・・

あんた全然歩けなかったじゃん。

明日も雪になるようだし、我慢して服着ましょう。










そうそう。

雪といえば。

このお姉ちゃんは冬の散歩どうしてるのかなぁ。

201002161714000.jpg
「2回目の登場。モモです。おうちの中はほっかほか~。」

母:「モモちゃん、ふわふわの毛がゴージャス。」

さすが、雪国のわんこはフサフサだねぇ。

うちの子にそのフサフサ分けてほしい。。。



ももはかなりのハゲちゃんです・・・。冬はきついとですよ。



Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
