ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/02
ベッド購入
話が前後してばっかり。

ブログ書き始めたらUPしたい写真が多くて。。。

でも、気にしてたらブログ続かないので
どんどんUPしちゃおうと思います。








さて。今回は最近の話。

去年、久しぶりにマーブルテイルさんにお邪魔して
リビング用ベッドを発注しまして。

数週間前完成。

IMGP2021.jpg
母:「最高だね。」









さ。ももさん、いかが?

IMGP2012.jpg
「チェック。チェック。」









どうやらももさんもお気に召したようで。

IMGP2029.jpg
「ここ、居心地よいよ。」









大の字にはならないけど、ちゃんとここで寝てくれます。

買ってよかった。

IMGP2053.jpg
「スピ~・・・」

GOODS |
01/29
ベッド作ってもらいました
もものクレート用ベッドがほしい。。。

っということで、マーブルテイルさんで作ってもらいました。

DSCF0067.jpg

ナイスです!

ももも気に入ったようで早速IN!

DSCF0066.jpg
「ちょーどいーですぅ」







この勢いで服も購入。しかもスカート!!

DSCF0005.jpg
「どうかしら」

母:「似合うのね。スカート。」








服の購入は止まらない。

やっぱりここの服も購入。candy☆dogさん。

DSCF0008.jpg
「もはもはですよぉ」






着せ替え人形のように色々着せられて、くたびれたももさん。

安全地帯に逃げ込みました。

DSCF0052.jpg
「服着るのきらいなの。。。じつは。。。」


Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
