ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/06
年末辺りのこと
ずいぶんサボってましたが、ももとりんごは元気です。

が、飼い主がインフルだったり、無気力症だったり。

さて、我が家で一番寿命が長かったこの人。

20110206_1.jpg

名前は小さいので分かりづらいですが、ルーピー人形です。

ももの激しい攻撃を良く耐え抜きましたが、寿命のようです。

さて、年末のりんごの様子です。まだまだ子猫です。

20110206_2.jpg

大猫になると、このようになります。
(今は亡き愛猫の『てけてけ』)
20110206_5.jpg

りんごもこうなる日が来そうな予感がします。

あ、あと、年初には良い事がありました。
20110206_4.jpg

恵比須様が当たりました。

商売はしていませんが、今年一年、がんばって仕事したいと思います。

12/09
理想と現実
まったり更新中です。

さて、ブログも理想的な写真だけで構成できれば、書くほうも嬉しいですよね。

たとえば・・・・
008.jpg

すごく仲が良さそうですが、現実はそうはいきません。
りんごがももに飛びかかったり、ももが尻尾をくわえて引きずったりと。



そこで、何か気を引くものを買ってみようと思い
004.jpg
※にゃんだろー光線ww



もちろん猫用ですが、驚いたことにももがハマってます。
007.jpg

これで一時間ほど遊んであげると、この通り
009.jpg

やっと大人しくなってくれます。

いろいろ大変ですが、ももとりんごが仲良くなってくれるまで
まだまだ苦労が多そうです。

03/23
お買い物に行ったよ
かよいちょう公園の帰り道。

イオンモール(ダイヤモンドシティ)でお買い物。










おやつ?おもちゃ?

IMGP4633.jpg
「おもちゃがほしいですー」

母:「ひ・ひっぱるなぁ~







ではおもちゃを見てみましょう。

IMGP4645.jpg
「わおー

母:「どれがいいの??」









すっごいほしいのかな?

IMGP4641.jpg
「全部ほしいですー >_<

母:「それは無理ですよ」









おねだり?

IMGP4642.jpg
「どれでもいい?」

父:「早く選びなさい









結局、母が決めました。

何代目?

IMGP4653.jpg
「よろしくね」










いつもお世話になってるライオン君です。

ももと遊んでやってくださいね。

※このたびも画質悪く・・・カメラ勉強しなきゃです。。。

続きを読む
03/08
新しいおもちゃ
最近、母がお家にいるので、

ももさん、学校へ行くのは1日だけになり。

学校で一番お気に入りのおもちゃをお家に置くことに。










IMGP4130.jpg
「早くください」










それがこれ。

IMGP4071.jpg
「味チェック」










匂いも気になるの??

IMGP4068.jpg
「くんくんチェック」










これでチェック最後??

IMGP4031.jpg
「いぃいいいぃいいぃ!」

母:「大丈夫だよ。学校で買ったのだよ」










納得しましたか??

IMGP4077.jpg
「これこれ~










存分に遊んでおくれ

IMGP3957.jpg
「やった~










猛烈遊びモード突入。。。

IMGP3924.jpg
「楽しい~









あ。回転レシーブ?!

IMGP3926.jpg
「わお!」

母:「きれいに回ってますぞ」










歯が・・・

IMGP4335.jpg
「いい汗かきましたぁ」










ぢゃ、ひとまず休憩ね。

IMGP4343.jpg
「すぴぃ・・・」

02/12
今のお気に入りおもちゃ。
今ももが夢中になってるおもちゃが・・・





IMGP1879.jpg
「取ってください~」









どうやらテレビ台の下に・・・

IMGP1897.jpg
「あそこ~」









しょがないなぁ。。。

IMGP1895.jpg
「とってぇ~ >_< 」









どんなおもちゃかと言うと。

IMGP1876.jpg
「やったぁ」

この赤いラバーのおもちゃ。









どんなに噛んでもへっちゃら。

IMGP1874.jpg
「むぎぃ~」









どこにいてもいつでも持ち歩く。

IMGP1773.jpg
「いぃいいぃいいぃ」









IMGP1747.jpg
母:「お口に入らないでしょぉ。。。」









IMGP1766.jpg
「そんなことないよー」

母:「ほっぺた、出てるよぉ」









IMGP1755.jpg
「た~のしぃ~♪」









この破壊魔のももさんでもこのおもちゃは壊れません。

親としては助かるのですが・・・

お医者様から「ラバーのおもちゃは避けて下さい」
って言われてるんだよね。

ちょっと口の周りがカイカイになるみたい。

様子見ながら遊ぼうね。

続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
