ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/19
恋の浦で集合したよ vol.2
こんにちわ。ももの母でございます。

台風が来ましたねぇ。。。

我が家のももは雨や寒いの嫌いなので、
お外に出たがりません。。。

っということで、雨の季節はまたまた
お部屋でとろぉ〜んとしてます。。。















さて。

前回の続き。

20120619_1.jpg
「ほぼ集合写真!」

ぷーちゃんは私達の足下でおくつろぎ。

びしゅこたんはバッグの中でおくつろぎ。

もう1匹。。。もも・・・。

う・後ろ向いてる

ももは本当に協調性が足りないですのん。。。

母に似てしまったのかなぁ・・・















そして、もうちょっとアップです。

20120619_2.jpg
み:「ぼくについてきて!!」

みず君かっこいい!!















こんなシーンも。

20120619_3.jpg
う:「日焼けしそうじゃないぃ?」
殿:「しそうしそう!」

って話してるかはわからないけど、
確実に女子トーク中を激写!














そんなうめこちゃん、ぐぅちゃんと仲良く。

20120619_4.jpg
ぐ:「うめ姉ちゃん、ちょーだーい!」















その頃、ぷーちゃんは。。。

20120619_5.jpg
「ひとりじめさ

お猿ちゃんをひとりじめ。

らっさんがちょっと狙ってたかな?














みんないっぱい遊ぶとお腹すくよねぇ!

20120619_6.jpg
「ちょーーーだーーーーーい!!」

食いしん坊わんず決定

みんなおやつを見ると目がキラキラ!















こんなメルヘンシーンも。

20120619_7.jpg
こまめちゃんがすっごいいい笑顔!

楽しそう















こまめちゃん、楽しんでもらえたかな?

20120619_8.jpg
また遊びにきてね!

我が家も鹿児島おでかけしたいなぁ〜















さて。ももさんは。。。

20120619_9.jpg
も:「私がキャッチするぞぉ!」

さ。どうなるかしらん?















やっぱりマイペースなの?

20120619_10.jpg
も:「どこだろうねぇ〜?」

もも天然?探してる?

マイペースなんだろうなぁ。。。















ま、いっか!

20120619_11.jpg
「楽しかったぁ!」

ももが楽しんでる顔を見せてくれると
父と母はとってもうれしいのです。

いつまでも笑顔でね。

皆様また誘って下さいませ
楽しかったぁ!!





続きを読む
06/15
恋の浦で集合したよ vol.1
ももの母でございます。

今日から梅雨っぽくなるようで。

でもジメジメは本当に困ります。。。

ガンガン暑い日々も微妙だけど。。。










さて。

だいぶと以前の話になりますが、恋の浦集合をしました

恋の浦ってスケート場で有名って記憶があるのですが、

今はドッグランよ♪

ひろーいドッグランがありました。














さて。今回のメンバーは。。。

20120615_1.jpg
「楽しかったよぉ〜♪」















今回は鹿児島からやってきたこまめちゃんを囲む会!

20120615_2.jpg
「こまめでーす

かわいい!!















「ももちゃんと性格似てるかも」

と以前言われたことがあり、母はすっごく会ってみたかった。

20120615_3.jpg
母:「きゃーーー!みずたま君!!」

これまたかわいい。。。















そして、みず君といえば相方ちゃん。

20120615_4.jpg
「ビスコ姫」















そしてそして。

20120615_5.jpg
「殿ちゃん」















そしてそして。

20120615_7.jpg
「ぷーちゃん」















そしてそして。

20120615_8.jpg
「うめたん」

あはははははは!

うめちゃんちっちゃくなってる!!















そしてそして。

20120615_6.jpg
「ぐぅちゃん」















そして、ぐぅちゃんと言えば兄妹?姉弟?。

今回お声をかけて頂き感謝です!

20120615_9.jpg
「らる兄妹」














素敵なメンバーとたんぽぽの中。

たっぷり走り回りました

走り回ってる様子は次回のお楽しみ




続きを読む
05/20
みんな元気!
今回で大集合シリーズ終了。

ももの母でございます。

シロクロたちの写真を見てたら
みんな無心に遊んでて。

見てるこっちが元気になります















そんな元気なレディたちから。

20120520_1.jpg
「おもちゃちょーだい」















そして投げたおさるさん?はこんな感じに。

20120520_2.jpg
「いただきぃ!!」















結局、ゲットしたのはこの兄妹。

20120520_3.jpg
「にーたん、やったね!」

ん?るー子たんの横にいるのはきんちゃん?















激しい争奪戦もあればこんな記念撮影も。

20120520_4.jpg
「ザ・ブリンドルズ」

すっごいみんなでいい顔です















かぶっちはママとこんな遊びを。

20120520_5.jpg
「やっほぉ!」















あ。気づいたら、おさるさんはきんちゃんに。

20120520_6.jpg
「やったぁ!」















ももはと言うと。。。





またぁ・・・。

20120520_8.jpg
「むぎゅぎゅぎゅぅぅぅ。。。」

こちらもボール離さないですよぉ〜















そしてボールを自分のものにしたら・・・





いつもの通り、「なでてぇ」攻撃してました

20120520_7.jpg
「なでてぇ〜♪」















本当に楽しい1日でした

ももは家に帰ってからぐっすり。

2日間お部屋でゆっくりしてました。

20120520_9.jpg
「すぴぃ。。。」





続きを読む
05/17
シロクロさん一覧
アップが遅くなりました

ももの母でございます。

ぷーたろーとは言え、なにかと忙しい。。。









さて。

前回の続き。

こんなシロクロさんが集まったよ!

どどーっとお送りします。














20120511_1.jpg

20120511_2.jpg

20120511_3.jpg

20120511_4.jpg

20120511_5.jpg

20120511_6.jpg

20120511_7.jpg

20120511_8.jpg

20120511_9.jpg

20120511_10.jpg

20120511_11.jpg

20120511_12.jpg

20120511_13.jpg

20120511_14.jpg

20120511_15.jpg

20120511_16.jpg

20120511_17.jpg

20120511_18.jpg

20120511_19.jpg

20120511_20.jpg














この写真に載ってない子がいたら
本当にごめんなさい。。。

次お逢いした時にばっちり撮らせて下さいませ。















20120511_21.jpg
「そして、ももだよー」















たぶんお名前も覚えてるのですが、
間違っちゃうと申し訳ないので
お写真だけザザザーーっとアップしました





すごい豪華メンバーでございました。。。

最後に色んな集合写真をアップして
このシリーズは終了かな。





あぁ・・・

楽しかったGW・・・。




続きを読む
05/07
シロクロ大大大集合〜!!
こんにちわ。ももの母でございます。

今年のGW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はクッチャネな感じでした

が。

1つ、大イベントに参加しました。















ザ・シロクロ大集合ぉぉぉおおおお!

ドンドンパフパフ

20120504_1.jpg















もうたっぷり約30シロクロ?

何シロクロいたか、覚えきれんぞ。

初めましてもおひさもいっぱい!

母は特におひさがいっぱい。















今日はシロクロさんたちの元気な様子をちょっとだけ公開!

おもちゃ争奪戦の一コマから。

20120504_2.jpg
「モッシュダイブ!」















ズームしながらこんな写真が撮れました

20120504_3.jpg
「いくぞぉおおお!」















ちなみにおもちゃが投げられた瞬間!

20120504_4.jpg
「わぁああああああああ!」















まだまだシロクロたちの元気な写真がいっぱい!

それは次回に続きますよぉ!




続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
