ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/07
ある日のももとりんご
ももの母でございます。

この前の週末、カメラ持ってランに行ったんだけど、
その映像はもうちょっと待ってて下さいませ。。。

その前に、なんとなぁ~くいい感じの写真があったので
アップしてみました。














ある日のりんご

20120307_1.jpg















こんな写真も。

20120307_2.jpg

なんとなくエレガント。
















ももがやってきた。

20120307_3.jpg
「ごあいさつ」

もも、ご機嫌がいいのかな?















20120307_4.jpg
も:「カイカイするの早いねぇ」
り:「ん~~~~~」















その後、外を眺めるおふたかた。

りんごから。

20120307_5.jpg
「あそびに行きたいなぁ~」















もも

20120307_6.jpg
「部屋の中がいい。。。」















こんな事、考えてるのかいないのか。

まったりしたお昼下がりでした。




続きを読む
02/08
まったり写真。
こんにちわ。ももの母です。

最近さむぅい日が続きますね。

雪降っちゃったくらいにして。

そうすると、ももは絶対お布団から出てきません。

ので。

お散歩もでません。。。

なので、部屋の中でまったり。














20120208_1.jpg
「だって寒いんだもぉ~ん」

どこの家の子だって、ちゃんとお散歩行ってますよ。














20120208_2.jpg
「部屋がいぃもぉ~ん。」














でも、りんごは元気たっぷり。

目もキラキラ!















20120208_3.jpg
「わたし、寒くないもん」














最近とっても生き生きしてきました!

20120208_4.jpg
「遊びに行きたいです」

遊びが過ぎて、ソファがボロボロ・・・。














そんなふたりのまったり映像。

20120208_5.jpg
も:「寝てたいよぉ。」
り:「なんか遊べるのないかなぁ~」














寒い日が続きます。

風邪ひかないようにね。




01/17
父と一緒
ももの母です。

お正月休みの間の写真をちょっと整理。

こんなまったり写真があったのでアップします。















父の足下でのんびり過ごすふたり。

20120117_1.jpg
も・り:「ここが一番好きぃ~

父はゲームに夢中。















この頃ももは・・・

20120117_2.jpg
も:「気持ち良すぎて眠いです・・・」














そしてりんごも・・・

20120117_3.jpg
り:「私もねむぅ~」














この日は夜も父の足下でこんな感じでした。

20120117_4.jpg
も・り:「おやすみなさぁ~い!」















いつまでも仲良くね









続きを読む
01/12
お正月とまったり2匹
こんにちわ。

今年初ブログになるので「あけおめ」ですね。

今年もボチボチ更新していきます。











さて。

お正月に専業主婦をしているっということは
やっぱあれを作らないとですよね・・・。

20120112_3.jpg
「たぶん、10年ぶりくらいじゃないかなぁ・・・」

ひさあぁぁぁああぁあぁしぶりに
我が実家のお雑煮を作りました。

手前が雑煮。
その向こうにあるのは「のっぺ」です。

がんばった。











そして。

20120112_1.jpg
「今年で4歳。ちょっとキリっとキメてみました」

相変わらず元気なももさん。











もいっちょ。

20120112_2.jpg
「もう元気!」

ちょっと甘えんぼさんになったかな?

ごはんもたっぷり食べるようになり、
元気いっぱいになったりんごさん。











今年も元気でありますように。

20120112_4.jpg
も:「元気だよー!」
り:「私もげんきぃ!」










続きを読む
05/13
記念撮影
久々のりんご登場。

朝はもももりんごもご機嫌がよいです。

結構ふたりで寝てます。















そんなある日。

ぱっと見たら、並んでるのでちょっといぢって撮影。

手に注目。















はい!ポーズ!

20110513_1.jpg
も:「なにぃ?眠いよぉ
り:「また写真なんですってー

はい!こっち向く!!















目線くださーい!

20110513_2.jpg
も:「へんがおー!」
り:「まだかなぁ。。。」















こらこら。ちゃんとこっちむいてー

20110513_3.jpg
も:「めんどくっちゃいー」
り:「もも姉、はやく撮ってもらおうよぉ。」















やっとキタ!















はい!ポーズ!

20110513_4.jpg

はいどーもー

いつもこんだけ大人しいと助かるんだけどなぁ。





続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
