ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
06/06
福岡マルシェ + BOWWOW + もも
ももがいつも食べてるわんおふふーどがなくなったので。

ちょうど福岡マルシェも開催されてることだし。

今回もBOWWOWさんが出展しているので
みんなでご飯買いに行きました。

ついでに海中ドッグランで遊ぶ予定。










ももは天神久しぶりだよね。

IMGP20100606_1.jpg
「いろんなお店が出てますよ」










っということで。

BOWWOWさんブースに到着。

IMGP20100606_2.jpg
「あれ、私だよねー」










今回も飾ってもらってました

IMGP20100606_3.jpg
も:「おいしいよー










あ。ご飯買ってるの気づいた?

IMGP20100606_4.jpg
「早く食べたいですよ」










丁度お昼どきなのでなんか食べていこうかな・・・

IMGP20100606_5.jpg
「あ・・・あし・・・暑い

母:「そういえばここは人工芝・・・」










この時間、昼どきの猛烈な日差しが人工芝を直撃。
芝は人間でも「ちょっと暑い」と思うくらいの鉄板状態

ももの肉球が火傷しちゃいそうなので、今日はそのままお家へ帰宅。

夕方、いつもの公園に行くまで・・・

IMGP20100606_6.jpg
「すぴぃ~」

続きを読む
05/12
福岡マルシェ
4月27日のブログで紹介致しました「福岡マルシェ」

昨日行ってまいりましたー。










ももさんいるかな?って「BOWWOW・わんおふふーど」さんへ。

IMGP20100512_1.jpg
母:「はっけーん!」

携帯カメラしか持っておらず、画質がぁあぁあ。










お店で店長さんとちょっとトーク。

あんなに人が多かったのにありがとうございます

このわんおふふーどシリーズは1000回以上の試食を作成し
満を持して発売した商品。とのこと。

だと思います。だって香りがよいですもん。

ももはこのご飯に本当に助けてもらいました。

その上、ブースで写真まで使って頂き感謝いっぱいです。










もちろん、お土産でスペシャルを購入。

IMGP20100512_2.jpg
母:「これは人でもおいしく頂けそう」

たぶん、ここの商品は離乳食でもOK?って感じ。










ちょっと拡大してみました。

IMGP20100512_3.jpg
母:「素材そのまま!」










材料は・・・

IMGP20100512_4.jpg
母:「お野菜高いこのご時世にありがたいです」

昔、ももが小さい時はずっと私がご飯を作ってました。

その時の食材とほぼ同じ。

ですが、こちらは明らかにおいしそう。

私が作ってたものは、「青臭い野菜」と「肉」って感じ。










さあ。ご飯の時間。。。

ももさん、封を開けたところでなにかに気づいたらしく。

普段見せないくらいの大興奮。

IMGP20100512_5.jpg
も:「はやくぅううぅ

端っこのかぼちゃが豪快!










ももが足にまとわり付くのでご飯を置けず・・・

やっとこさ、落ち着いたところで。

IMGP20100512_6.jpg
も:「よだれで溺れそうですぅ」










アイコンタクトしながら・・・

「いただきます!」

IMGP20100512_7.jpg
母:「は・・・早い!」

カリカリはさておき、やっぱりお肉を。










しかもこれ、連写で取ってるんですけどね。

次の写真では・・・

IMGP20100512_8.jpg
母:「ローフまるのみ!!」

一瞬でお口の中へ。

しばらく「もぐもぐ・・・・」してました










5月22日、アイランドシティに出店するそうです。

今度はもも連れて行こうかなぁ。

IMGP20100512_9.jpg
「すぴぃ~」










こちらがBOWWOW店長さんのブログです

http://ds-bowwow.com/hpgen/HPB/categories/50719.html

今後もちょこちょこご飯情報は出していこうと思います。

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
