ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/13
4歳の誕生日
こんにちわ。ももの母でございます。

祝!4歳でございます

20120613.jpg
「4歳だよ〜」

今年の誕生日はお家で母とりんごとゆっくり。

夜は父も一緒に家族団らんでございます。

今年はどんな1年になるんだろうねぇ〜

楽しい1年にしましょうね
06/01
もももももも♪
こんにちわ。ももの母です。

先日、はるばる新潟から遊びに来た
桃金ちゃんからかわいいおもちゃを頂きました!

あんまりにもかわいいので記念撮影。














まずはおもちゃのももから。

20120601_1.jpg
「かわいい!」

あ・・・すみません。ほこりだらけ・・・。















我が家の玄関でお出迎えしてくれるカエルさんと一緒に。

20120601_2.jpg
「なかなかいい感じ」

カエルさんと一緒にこのまま飾っておきたかったのですが。。。

この後、ももに見つかりまして・・・。

残念。ももはもものおもちゃになりました。















さて。愛犬ももさんは。

20120601_3.jpg
「なにするですかぁ〜

ももももにつられもも色ネットをかぶった。

一度やってみたかったんだよねぇ。















でも、やっぱりただじゃやらんね。

おもちゃを狙ってます。

20120601_4.jpg
「ちょーだい」

もーちょっと!















20120601_5.jpg
「これでいい?」

はい!トレダカOKです。










いやぁ。。。いい写真が撮れました!

桃金家、おもちゃ本当にありがとうございます!

桃金ちゃんたちのブログはこちら。

桃太郎の楽に行こう伝説



続きを読む
04/15
ももと桜と青い空
前回の続き。

この日はお花見の人が大変多く。

色んな方から声をかけて頂き
飼い主も上機嫌でございました

ありがたいことです!















さて。改めてお散歩出動だね!

20120415_1.jpg
「レッツゴーだよ













桜を眺めるもも

20120415_2.jpg
「美しいですねぇ」















ちょっと写真が暗くなったので横顔を。

20120415_3.jpg
「ワクワクしてきたです」














クマさんもももこの日に限ってはよく歩いてくれます。

20120415_4.jpg
「がおー」(ちょとクマさんのつもり)















たっぷり歩いたのでちょっと一服。

見上げればすっごい晴天!

20120415_5.jpg
「わぁ〜まぶしぃです〜」















そして筋雲。

明日も晴れるってことね。

20120415_6.jpg
「ほんとだぁ〜」















今回はほとんど同じアングルからの写真に
なっちゃいました

2年前と同じ場所で記念撮影!

ちょっと貫禄だしてみました

20120415_7.jpg
「モデルさんっぽくがんばりましたぁ」









近くの女子高生たちにキャーキャー言われながら
無事今年の撮影も終了。

また来年かな

来年の桜の時期もがんばってるんだろうなぁ〜私。




続きを読む
04/13
桜到来
久しぶりな更新になっちまいました

こんにちわ。ももの母です。

このブログお休みの間
福岡では春が通りすぎていきました

ブログを始めて3回目の桜をお届けしまぁ〜す。















あったかい日差しの中。

クマさんになって今日はお散歩。

20120413_1.jpg
「ちょと暑くないですかぁ?」















いつもの公園に行くと、
いつもこの桜が出迎えてくれます。

20120413_2.jpg
「今年も見にきたよぉ」















そしていつもの場所で撮影。

20120413_3.jpg
「今年もきれいですねぇ〜















すばらしくよい天気。

とってもきれいにたっぷり咲いてます。

20120413_4.jpg
「見てみてぇいっぱい咲いてるぅ」















お散歩きらいなももさんも
少しはお外出る気になったかな?

20120413_5.jpg
「花見はよいですね」















次回も桜でいこうと思います

20120413_6.jpg

春日公園、満開の桜。



続きを読む
03/28
GO!GO!モネちゃん!
こんにちわ!ももの母です。

最近1日が早い早い。

あっという間に1週間だったり。。。

うっかりブログ更新が遅れてしまいました。。。















さて。

前回の続き。

モネちゃんところのブログ見てたら、
「あれもいい!」「これもいい!」が連発。

結局今回も素敵なお写真を拝借してアップしちゃいます!















とにかく笑顔がかわいい!

20120328_1.jpg

ボール好きなのがよ~くわかる。

我ら兄弟姉妹、みぃ~んなボール大好きだもんねぇ~















そしてお利口さん!

20120328_2.jpg

ももは絶対こんなことできません。

忠犬モネちゃん。















こんなお茶目なことも。

20120328_3.jpg

楽しそう~♪幸せそうな顔です。














さらにお茶目。

20120328_4.jpg

我が家で大爆笑です!

モネちゃんのまじめな顔がたまらない!!















でも、決める時は決めます!

20120328_5.jpg

そして、このお写真のようにお洋服がどれもオシャレ。















いつまでもこの笑顔でみんなを癒してね

20120328_6.jpg





お写真もっともっとかわいいのがいっぱい!

福ちゃんもかわいいモネちゃんのブログはこちら!

http://monet925.blog10.fc2.com/





いつかももを連れて日本縦断したいなぁ~。



Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
