ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/19
恋の浦で集合したよ vol.2
こんにちわ。ももの母でございます。

台風が来ましたねぇ。。。

我が家のももは雨や寒いの嫌いなので、
お外に出たがりません。。。

っということで、雨の季節はまたまた
お部屋でとろぉ〜んとしてます。。。















さて。

前回の続き。

20120619_1.jpg
「ほぼ集合写真!」

ぷーちゃんは私達の足下でおくつろぎ。

びしゅこたんはバッグの中でおくつろぎ。

もう1匹。。。もも・・・。

う・後ろ向いてる

ももは本当に協調性が足りないですのん。。。

母に似てしまったのかなぁ・・・















そして、もうちょっとアップです。

20120619_2.jpg
み:「ぼくについてきて!!」

みず君かっこいい!!















こんなシーンも。

20120619_3.jpg
う:「日焼けしそうじゃないぃ?」
殿:「しそうしそう!」

って話してるかはわからないけど、
確実に女子トーク中を激写!














そんなうめこちゃん、ぐぅちゃんと仲良く。

20120619_4.jpg
ぐ:「うめ姉ちゃん、ちょーだーい!」















その頃、ぷーちゃんは。。。

20120619_5.jpg
「ひとりじめさ

お猿ちゃんをひとりじめ。

らっさんがちょっと狙ってたかな?














みんないっぱい遊ぶとお腹すくよねぇ!

20120619_6.jpg
「ちょーーーだーーーーーい!!」

食いしん坊わんず決定

みんなおやつを見ると目がキラキラ!















こんなメルヘンシーンも。

20120619_7.jpg
こまめちゃんがすっごいいい笑顔!

楽しそう















こまめちゃん、楽しんでもらえたかな?

20120619_8.jpg
また遊びにきてね!

我が家も鹿児島おでかけしたいなぁ〜















さて。ももさんは。。。

20120619_9.jpg
も:「私がキャッチするぞぉ!」

さ。どうなるかしらん?















やっぱりマイペースなの?

20120619_10.jpg
も:「どこだろうねぇ〜?」

もも天然?探してる?

マイペースなんだろうなぁ。。。















ま、いっか!

20120619_11.jpg
「楽しかったぁ!」

ももが楽しんでる顔を見せてくれると
父と母はとってもうれしいのです。

いつまでも笑顔でね。

皆様また誘って下さいませ
楽しかったぁ!!





続きを読む
06/15
恋の浦で集合したよ vol.1
ももの母でございます。

今日から梅雨っぽくなるようで。

でもジメジメは本当に困ります。。。

ガンガン暑い日々も微妙だけど。。。










さて。

だいぶと以前の話になりますが、恋の浦集合をしました

恋の浦ってスケート場で有名って記憶があるのですが、

今はドッグランよ♪

ひろーいドッグランがありました。














さて。今回のメンバーは。。。

20120615_1.jpg
「楽しかったよぉ〜♪」















今回は鹿児島からやってきたこまめちゃんを囲む会!

20120615_2.jpg
「こまめでーす

かわいい!!















「ももちゃんと性格似てるかも」

と以前言われたことがあり、母はすっごく会ってみたかった。

20120615_3.jpg
母:「きゃーーー!みずたま君!!」

これまたかわいい。。。















そして、みず君といえば相方ちゃん。

20120615_4.jpg
「ビスコ姫」















そしてそして。

20120615_5.jpg
「殿ちゃん」















そしてそして。

20120615_7.jpg
「ぷーちゃん」















そしてそして。

20120615_8.jpg
「うめたん」

あはははははは!

うめちゃんちっちゃくなってる!!















そしてそして。

20120615_6.jpg
「ぐぅちゃん」















そして、ぐぅちゃんと言えば兄妹?姉弟?。

今回お声をかけて頂き感謝です!

20120615_9.jpg
「らる兄妹」














素敵なメンバーとたんぽぽの中。

たっぷり走り回りました

走り回ってる様子は次回のお楽しみ




続きを読む
06/13
4歳の誕生日
こんにちわ。ももの母でございます。

祝!4歳でございます

20120613.jpg
「4歳だよ〜」

今年の誕生日はお家で母とりんごとゆっくり。

夜は父も一緒に家族団らんでございます。

今年はどんな1年になるんだろうねぇ〜

楽しい1年にしましょうね
06/01
もももももも♪
こんにちわ。ももの母です。

先日、はるばる新潟から遊びに来た
桃金ちゃんからかわいいおもちゃを頂きました!

あんまりにもかわいいので記念撮影。














まずはおもちゃのももから。

20120601_1.jpg
「かわいい!」

あ・・・すみません。ほこりだらけ・・・。















我が家の玄関でお出迎えしてくれるカエルさんと一緒に。

20120601_2.jpg
「なかなかいい感じ」

カエルさんと一緒にこのまま飾っておきたかったのですが。。。

この後、ももに見つかりまして・・・。

残念。ももはもものおもちゃになりました。















さて。愛犬ももさんは。

20120601_3.jpg
「なにするですかぁ〜

ももももにつられもも色ネットをかぶった。

一度やってみたかったんだよねぇ。















でも、やっぱりただじゃやらんね。

おもちゃを狙ってます。

20120601_4.jpg
「ちょーだい」

もーちょっと!















20120601_5.jpg
「これでいい?」

はい!トレダカOKです。










いやぁ。。。いい写真が撮れました!

桃金家、おもちゃ本当にありがとうございます!

桃金ちゃんたちのブログはこちら。

桃太郎の楽に行こう伝説



続きを読む
05/20
みんな元気!
今回で大集合シリーズ終了。

ももの母でございます。

シロクロたちの写真を見てたら
みんな無心に遊んでて。

見てるこっちが元気になります















そんな元気なレディたちから。

20120520_1.jpg
「おもちゃちょーだい」















そして投げたおさるさん?はこんな感じに。

20120520_2.jpg
「いただきぃ!!」















結局、ゲットしたのはこの兄妹。

20120520_3.jpg
「にーたん、やったね!」

ん?るー子たんの横にいるのはきんちゃん?















激しい争奪戦もあればこんな記念撮影も。

20120520_4.jpg
「ザ・ブリンドルズ」

すっごいみんなでいい顔です















かぶっちはママとこんな遊びを。

20120520_5.jpg
「やっほぉ!」















あ。気づいたら、おさるさんはきんちゃんに。

20120520_6.jpg
「やったぁ!」















ももはと言うと。。。





またぁ・・・。

20120520_8.jpg
「むぎゅぎゅぎゅぅぅぅ。。。」

こちらもボール離さないですよぉ〜















そしてボールを自分のものにしたら・・・





いつもの通り、「なでてぇ」攻撃してました

20120520_7.jpg
「なでてぇ〜♪」















本当に楽しい1日でした

ももは家に帰ってからぐっすり。

2日間お部屋でゆっくりしてました。

20120520_9.jpg
「すぴぃ。。。」





続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
